ありえない放置っぷり

どうもすいません(陳謝)
仕事の忙しさにかまけて日記を完全に放置してました(殴

さて、いよいよMARIAが動き出したわけですが、
当の私はMARIAお披露目イベントに運良く当選し、札幌まで行って来ました
(・・・この時点でもう20日以上経ってますが気にしないように)

やっぱりライブっていいですね。武道館以来だっただけに尚更そう思いました。

そこで発表されたのは皆さんご存知の通り、

「2006年2月のメジャーデビュー」

という事で再びこの世界に戻ってきてくれました。

で、デビュー曲はTX系アニメ、焼きたて!!ジャぱんのOPテーマとしてOA中です。
是非チェックしてみてください。