セットリスト

OP.卒業(1コーラス)
Vo.ZONE

1.believe in love
Vo.川上桃子 他

2.morning glory
Vo.龍川瞳、三浦麻結

3.ROCKING
Vo.TOMOKA
アルバムとは違い、アレンジされていました。
アレンジでも結構違うもんですね。

4.Like
Vo.MAIKO
白い衣装で登場
いよいよアコギの出番か? と思った矢先のダンス全開。
ちょっと期待外れだったけどこれはこれでアリかな。

5.Do and 5
Vo.奈良祥平 他3人

6.hunch
Vo.連川真利佳 他3人

7.encounter
Vo.神代明子 他

8.H・A・N・A・B・I
Vo.野沢歩未 他3人

9.BeaM
Vo.ZONE
今回は、祭にちなんで”はっぴ”で登場
バックにスタジオ生約50人を従えていつものようにダンス。

MC

10.True Blue
Vo.RED WORKER'z with KEI
巷で噂のRunZバンドにVo.KEIを加えてTrue blue
こちらもアレンジされていて、バンド仕様になっていました。
ツイン・ベース ってどうよ・・・

11-12.夢ノカケラ.../僕の手紙
Vo.BON'z

13.prayer
Vo.MIYU
これが噂のジャズになる前のprayerなんでしょうか・・・
歌詞も違ったし、曲調も違う。
でもこっちの方が好きな自分がいたりする(w
どうでもいいですが、MIYUはZONEの背中出し担当ですか?w

14.証
Vo.JIN

15.Bible
Vo.MIZUHO
なんと今回はMIZUHOのソロとして披露。
しかもエフェクト全開(ああいうエフェクトなんて言うのか誰か教えてください、、、自分では勝手にフランジャーって呼んでたんですが・・・)
MIZUHO史上最高にカッコ良かったと思います。

16.Come to myself
Vo.半澤悠

17-19.卒業/太陽のkiss/secret base 〜君がくれたもの〜
Vo.ZONE
卒業初演奏に加え、太陽のkiss初披露。
卒業は振りが一切無く、完全バンドスタイル。待ってました。
夏がさらに楽しみになるTOMOKAギター。

太陽のkissはまさに”夏”の曲って感じだね。
ギターソロにも注目。

シクベMIYUがアコギに持ち替えて、ほとんどのパートを歌っていた。
TOMOKA歌ってた印象ほとんど無し。MAIKOMIZUHOも・・・

20.YOU CAN GIVE SONG
今年は去年と違って涙涙涙 というわけでもなく、
スタジオ生全員が客席にゴムボールを投げ込み、終了。