今年もあと・・・

いよいよあと半月で今年も終わりですね。
TAKAが活動停止してもう1年、早いものですね。
正直、去年と比べあまりにも静かな年末に戸惑いを隠せないわけですが・・・
唯一と言っていいのは長瀬実夕の近況のみ。
1stは相手も悪く苦戦を強いられましたが、
2ndの初動はなんとか3位。
敵の少なさに付けこんでいかにキープできるかですね。


ただ、不安なのは出荷枚数の少なさ。
私が、普段買いに行くCDショップでは1stが1枚入荷、
2ndに至っては入荷していないという始末。
店員に尋ねた際には「長瀬実夕・・・誰、それ?」というようなリアクション。
そんなもんなのかなぁ・・・
田舎の電気店の小さなコーナーじゃそんなもんなんだよな・・・