ようやく

やっとの事で論文が受理されました。
これで卒業式を待つのみとなってしまいました。
最後の最後に相方のお陰で私がキレてしまうというハプニングもありましたが、
あんな奴の為に自分の手を汚すのはバカらしいと思い、これといった出来事もなく卒研を終了できました。
で、今日から本格的に引越しの準備を始めました。
私は今まで引越しというイベントを経験した事が無いので、
実感も湧かないまま部屋の整理をしているのですが、
つくづく感じたのは自分が物を捨てられない性格なんだなということ。
他人に言わせれば明らかに”どーでもいい物”を捨てられずに溜め込んでしまってます。
なんとかしたいものですね・・・(;´Д`)
で、転居先も決まって準備したいのは山々なのですが、何せ今分かっている情報といえば、
部屋が1Kという事だけ。
せめて部屋の面積くらい教えてください。・゜・(ノД`)・゜・。