慌しい・・

学校の仲間内で卒業旅行に行ってきました。
2泊3日のぐうたら酔いどれ旅行w
平日だったお陰でいい部屋に泊まれた上に食事もおいしくて満足でした(;´Д`)
帰ってきて2日経ったんですが、引越しの準備ですっかりマターリな気分も削がれ、
すっかり慌しくなっております。
その上、携帯様の機嫌も悪いようで修理に出してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
最悪、データが全て㌧で帰ってくるそうです_| ̄|○
話は変わって、前回の日記に書いてた寮の話なのですが、
どうやら現在建築中との情報が…
新築アパートに一人暮らしとは、なんとも優雅な…
とりあえず北海道育ちの私にはゴキちゃんがいないというのはとても助かりますw