もうすっかり満開ですね、桜。
地元の北海道では桜といえばゴールデンウィークに満開になるのですが、
こちらでは1ヶ月も早いんですね。
4/1に入社式を迎え、引き締まる気持ちで臨・・・めませんでしたw
もちろん原因は武道館。
終業時間になると急いで武道館へ向かったのですが、
到着したのは6:50でした。ギリギリ;
それでも、一時期は会場に行く事すらできないのではないかと
心配していたので、開演に間に合っただけで十分嬉しかったです。
その後はライブに集中。
2001年から毎年ライブには行ってましたが、今回は一番弾けることができたライブだったかな、と思います。
内容に関しては触れないでおきます。
後にDVDも出ますので・・・


ちなみに、入社から1週間が経ちますが、一向に料理の腕は上がりません_| ̄|○
毎食のメニューを考えるのも大変ですね;