早くも

1ヶ月近くぶっ飛ばしてしまいました_| ̄|○
と、いうわけでGWの真っ最中なわけですが、どこの会社でも新入社員というのは辛いもので、有給休暇を取るなんていう夢のような話は実現せず、GWはものの見事に細切れ状態です。
しかし、私にとっては今年のGWが実質最後なので、満喫してやる という野望がありましたが早くも1/3が経過してしまいました。
というのも、私は職業上、現場に配属されるとシフト勤務になるので、来年からはカレンダーとは全く無縁の生活になるわけです。

GWを満喫と一言で言っても、正直何をしようかまだ考えてませんw
観光客が多い時期とは言え、都内は相変わらずどこも人で溢れ返っています。
自宅近くで買い物を楽しむのが限界でしょうか・・・